江戸掘のゴダーユで「名残の春を桜ラベルのワインで楽しむ会」を

大阪西区の江戸掘にあるゴダーユで、ワインを楽しむ会が行われ、
数種類の素敵なワイン、見た目にも楽しめて美味しい料理、
そして個性豊かな人たちとの楽しい会話で、すばらしい時間を過ごしました。

画像

メインのワイン、ウッドブロック サクラ・シラーズ 07(赤)ヴィンテージです。
パンは靭公園近くのブランジュリー・タケウチのを使われているということで、それも楽しみました。
他のワインの写真は、おしゃべりに夢中で・・・・美味しくいただきました。

まずはメロンのスープがでました。甘すぎず、芋のスープのすこし甘い感じでした。

画像

オリーブオイル・・・・真鯛の・・・・(覚えてなくてすいません
真鯛のオリーブオイルconfitコンフィです。

画像

鳥肉とポテトのチップを使った料理でした。
微妙なチップスの歯ごたえがのこっており、さらに上にのっているアイスクリームみたいなのもは
トマトピューレでした!見た目もこだわった楽しめるお料理でした。
「鳥皮とジャガイモのフライのテリーヌ トマトピューレ添え」という名前であったことが判明しました。

画像

ウォッシュチーズの盛り合わせ

是非またお伺いしたいお店でした。

Godaille(ゴダーユ) 
〒550-0002 大阪市西区江戸掘1-21-5
TEL:06-6441-5192
ランチ 11:30~15:00(火・木・土のみ)
夜   18:00~24:00
定休日:日曜、祝日


大阪・神戸でリノベーション・店舗設計ならCOLOR/空間設計カラー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

pierre
2010年05月20日 12:39
鯛のオリーブオイルconfitコンフィでした。
COLOR
2010年05月20日 13:42
ピエールさん、どうも
おお、やはり!なんとなく記憶ではそうだったのですが、
なんかソテーとかの言葉もあったような気がして・・・
ありがとうございました!
焼きなすとスズキの写真を撮り忘れたのが・・・あう

この記事へのトラックバック